雪の前田農場

2023年12月22日(金)は、鹿児島にも強い寒気が入り、平地でも雪が降りました。

標高580mの場所にある前田農場は、やはり、うっすらと雪が積もりました。

前田農場
前田農場
前田農場

子供たちはいつも雪が降ると大喜びです。

今回も、立派な雪だるまが完成!と思いきや、よく見ると…「アナと雪の女王」のオラフかな!?

上手にできていますね。

オラフ!?

前田農場では、毎年、南国・鹿児島とは思えないほど雪が積もりますので、これはまだまだ序の口です。ちょうど一年前のクリスマスは大雪でした。

今シーズンもまたこんなに積もるかどうかは分かりませんが、雪の対策は万全にしないといけませんね。