春の花々

前田農場は鹿児島県出水市の上大川内(上場)にあります。熊本県水俣市との境にあり、周囲は自然豊かな山々に囲まれています。畜産関係だけでなく、米や野菜、お茶などを育てている農家も多い地域で、とにかく水も空気も綺麗なところです。

前田農場はその中でも特に山の上、標高580mの場所にあり、南国・鹿児島とは思えないほど寒いところです。つい先日まで雪が降っていたように思いますが、3月も中旬に入り、確実に春の足音が聞こえるようになってきました。

農場の敷地内で見つけた春をご紹介します。

どれも可愛らしい花で、見ているとほっこりした気持ちになります(*^^*)

これから桜をはじめとした、春の花々がもっと咲いてくると思います。お花見が楽しみですね。自然豊かな上大川内(上場)では、牛さんやヤギさんたちも気持ちよさそうにのびのびと過ごしています。人間にとっても気持ちの良い場所です。

前田農場や、周辺の上場地区へお越しの際は、是非、自然を満喫していってください。