暑気払い

暑い日が続いています。標高580メートルの場所に農場を構えている前田農場も、やっぱり暑いです(笑)

これから忙しくなる予定ですので、暑気払いになればと、農場で従業員やパートさん、子供たちでそうめん流しを行いました。自分たちで竹を切ってきて、手作りのそうめん流しです。

そうめん流し
そうめん流し
そうめん流し

夏はやっぱりそうめんですね!冷たくて美味しい!そして、楽しい!大人も子供も大盛り上がりでした!本当、楽しかったです。

暗くなったら、子供たちは花火!こちらもとても喜んでくれました。

夏は楽しいことが盛りだくさんです。まだまだ夏は続きますので、子供たちにはいろんな思い出を作ってもらいたいですね。

花火
花火

さて、これから前田農場は忙しくなります。またみんなでお仕事を頑張りましょう!