子牛

前田農場では、毎日のように子牛が生まれています。
人間と一緒で、母牛が産気づき、子牛が生まれそうになると、スタッフは昼夜問わず駆け付けて、出産を見守ります。

2021年11月3日(水・祝)にも、子牛が誕生しました!

子牛が生まれること自体は、前田農場ではもはや日常。当たり前のことのようになっていますが、今回はスタッフもビックリするほどの・・・ビッグベビーでした!

前田農場初の大きさ!!体重はなんと、50kg!
系統は、美津忠×喜亀忠×幸紀雄です。

2021年11月3日(水)誕生の子牛
2021年10月31日(日)誕生の子牛

大きさの比較でペットボトルを並べています。上の写真は、数日前、10月31日(日)に誕生した別の子牛です。やはり11月3日(水)誕生の子牛は大きいですね!

子ヤギ

次の日、2021年11月4日(木)にはヤギの赤ちゃんも誕生しました!また賑やかになります。

お母さんヤギのドヤ顔が良いですね(笑)

2021年11月4日(木)誕生の子ヤギ